今回は杉並区に事務所を構え、マンションの大規模修繕工事を主幹事業とする企業様。 | コラム

コラム

今回は杉並区に事務所を構え、マンションの大規模修繕工事を主幹事業とする企業様。

ライフデザインパートナーズは今日が仕事初めでした! 新宿の花園神社で御祈祷をしていただきまして、午後は早速、研修に入らせていただきました!

事前の打ち合わせで、社長様からは


「工事も営業なんだ!社員全員が営業の意識を持ってほしい!」


という熱いメッセージをいただいておりました。

 


かつ、これまで、忙しいことを理由に、なかなか教育や研修に時間を費やせなかったこともあり、この一年は学び、教育をテーマとされているとのことでした!


浅川はよく言います。
「学びというものは、学んだからといって実や花はすぐ咲かないかもしれない。特にこのご時世においては。
ただし、こういう時期だからこそ根を張ろう!根っこを伸ばそう!!!」

緊急事態宣言の発令が決まり、感染者が増加している状況ではありますが、こういうときだからこそ前向きに捉えて、できることにフォーカスする。
そんなお手伝いが、今日できたのだと思います。

2021年もライフデザインパートナーズは『売れない人をなくしたい』というミッションを成し遂げるために行動して参ります!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

▼「浅川智仁」への研修・講演のご依頼、はコチラ▼
→ https://www.life-design-partners.co.jp/contact/
【 浅川智仁 研修同行 通信 】を不定期ですが配信しております!
▼登録はコチラ▼
→ https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=ldp

~人生はデザインするもの~
ライフデザインパートナーズ株式会社
営業部 第1課 課長 板橋昭彦 

TOPTOP