本日は、『全国賃貸管理ビジネス協会関東支部北関東ブロック様』にて研修をさせていただきました! | コラム

コラム

本日は、『全国賃貸管理ビジネス協会関東支部北関東ブロック様』にて研修をさせていただきました!

"どんなに素晴らしいことを考え、どんなに心構えが美しく、どんなに相手のことを思っていたとしても、 それを相手に理解しやすく伝えられる会話ができなければ、望む結果は手にできません。 残念ながら、これが現実です。"

本日は、『全国賃貸管理ビジネス協会関東支部北関東ブロック様』にて研修をさせていただきました!

 

 

上記の言葉は、浅川の確信です。

事務局長様の上記の言葉から始まった今回の研修。

弊社の5回に及ぶメインの営業研修プログラムをご採用いただきました。

 

 

事務局長様との事前の打ち合わせでは、

非常に強く、熱い思いをいただきました。

 

 

不動産賃貸業において1〜3月が超繁忙期になります。

今回の研修の着地目標は、

来年の1〜3月の営業活動において、

協会員各社の売上が対前年比『120%』!

明確にセットされています。

 

 

加えて、それを成すためには、

上記の言葉にあるように、

"自分のお客様に対する思いを相手に理解しやすく伝えられる会話"が必要であると。

つまり、浅川先生の会話術を学べば、絶対に数字は達成するからしっかり受けてほしい!

そんな熱い思いを語ってくださいました。

 

 

他にも具体的な課題感やその要因を細かいところまで共有いただきました。

事務局長様の思いに応え、なによりご参加の皆様の数字を上げるんだという強いを思いをもって、

浅川共々、向き合わせていただきました。

 

 

大宮のソニックシティという歴史ある会場にて、

会場には8名の方を迎え入れ、

オンラインでは約150名の方がご参加。

ハイブリット型研修でありました。

 

 

今回は1回目ということで、

『営業とはなんなのか?』

をはじめとする営業の定義について徹底的にご紹介。

 

 

事務局長様からは、

 

「今日の研修の『状態管理』の話だけで、売上変わるね。

本当に状態がなにより大事ですよね。」

 

というお言葉をいただきました。

 

 

次回の研修は7月26日。

状態をどんどん上げていただいて、

成果を上げた皆様と来月お会いできるのが楽しみです!

 

次回からは、具体的な営業テクニックを存分にご紹介させていただきます!

 

 

―――――――――――――――――

・お客様のためを思って圧倒的な行動力で仕事に向き合える!

・使命感を持って、全力でクロージングができるようになる!

・「あなたにお願いしたい!」「あなただからお願いしたい!」と言われる!

―――――――――――――――――

 

弊社は、御社の社員がこのようになる営業研修をしております!

 

 

 

▼「浅川智仁」への研修・講演のご依頼、はコチラ▼

年間65社、123講座限定となります。すでに11月の研修が入っている状況です。ご希望の方は、お早めにお問い合わせください。

https://www.life-design-partners.co.jp/contact/

 

 

【 浅川智仁 研修同行 通信 】を不定期ですが配信しております!企業研修の様子、ぜひご覧ください!

▼登録はコチラ▼

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=ldp&MagazineID=38&MoreItem=1&fbclid=IwAR1Xx9_oPcW2vx_QhTu-FTkcSCjy39CdJp4V2fZ0Sbg4fn0TGDOOuuZP-PU

 

 

~人生はデザインするもの~

ライフデザインパートナーズ株式会社

営業部 課長 板橋昭彦

TOPTOP