今回は、【地図に残る仕事】という素敵なキャッチコピーを掲げる | コラム

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今回は、【地図に残る仕事】という素敵なキャッチコピーを掲げる

大成建設グループの1社である、ハウスメーカー様で研修を実施させて頂きました。

研修テーマは、浅川の代名詞ともいえる、【ドクターセールス法・質問の科学】

 

今回、お手伝いさせて頂いた会社様は、

ハウスメーカーの中でも、高単価な商材となる為、

非常に営業力が求められる環境との事です。

 

そんな中で、営業スキルはもちろん、

何よりも、営業職という仕事の価値、世の中に与える

インパクトの大きさを感じて欲しいという想いと

弊社が掲げる、営業職の社会的地位向上

この理念が重なった事が、研修実施へ至るキッカケとなりました。

 

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浅川の研修の中で、よく出てくるアメリカの格言で

優秀な医者・弁護士・営業は友人にもて!という話をさせて頂きます。

 

自分だけでは無く、お客様、ご友人とあらゆる環境で、

優秀な営業は人をつなぐ事にたける。

だからこそ、尊敬される職種であると!

加えて、

問題解決・願望実現 研修の中で必ず出てくるワードですが、

日々の営業活動、ヒアリング、プレゼン、クロージング

全てが同じ着地に向かうからこそ、目に見えない感情が

言葉に乗っていくという事を、力強く伝えさせて頂きました。

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実施後のフィードバックとして、

・ヒアリングの中で、何を訊いたらいいのか明確になった。

・営業の根幹を理解できた。

・聴いた事ある内容でも、その言葉が持つ意味合いを考える切っ掛けになった。

このようなご感想を頂いております。

 

圧倒的なネームバリュー・商品力

それ以上の人間力を身に着けた、営業の皆さんの今後のご活躍が楽しみです!

 

 

弊社は、御社の社員がこのようになる営業研修をしております!

まさに営業の基礎を学んでいただきます。

『本物の営業』を圧倒的な熱量で伝えていきます!

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年間65社、123講座限定となります。すでに11月の研修が入っている状況です。ご希望の方は、お早めにお問い合わせください。

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