人間関係を創るのは、最初が肝心! | コラム

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人間関係を創るのは、最初が肝心!

今回も尖ったコンセプトで、住宅リノベーション・土地活用事業を行う リブラン様にて、4回目の研修を実施致しました。

【質問の科学】というテーマで

お伝えさせて頂いた今回!

お客様とのアプローチ、

ヒアリング、クロージングで活用できる

具体的な質問の使い方、フレーズ等、

浅川の代名詞でもある、

使いやすと、わかりやすさを

フルに活用しお届けさせて頂きました。

 

その中で、前回までのフィードバック内で、

嬉しいシェアがありましたので、ご共有をさせて頂きます。

本研修にご参加いただいている、管理部の方より

仰って頂きました。

 

 

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ドクターセールス法を思い出し、

お客様の電話対応は、ドクターと同じと考えて日々の業務を行った。

クレームのお電話を取った時も

嫌だなぁと思うのでは無く、

この人は、今どんな課題があって、自分はどんなお役に立てるのか?

そういった思考で対応した所、精神的な負担は減り

お客様へ満足のいくサービスの提供が出来た。

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営業研修という軸で、お手伝いさせて頂いておりますが

こういった形で、営業では無い方にも貢献が出来ていると

聴くと、私も非常にうれしく思います。 

 

次回は、クロージングのセッションとなります。

より多くの方に貢献していく為の

非常に重要なポイントです。

 

明日の誰かに貢献する為に!

リブランの皆様と共に、120%の全力で、

お客様へ価値を届けていきます。

 

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・お客様のためを思って圧倒的な行動力で仕事に向き合える!

・使命感を持って、全力でクロージングができるようになる!

・「あなたにお願いしたい!」「あなただからお願いしたい!」と言われる!

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弊社は、御社の社員がこのようになる営業研修をしております!

まさに営業の基礎と本質を学んでいただきます。

『本物の営業』を圧倒的な熱量で伝えていきます!

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年間65社、123講座限定となります。すでに来年の研修の予定が入っている状況です。ご希望の方は、お早めにお問い合わせください。

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~人生はデザインするもの~

ライフデザインパートナーズ株式会社

営業部 後藤 義等

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