●アポを取るとき「いつがよろしいですか?」ではなく、
「今週の○曜日と、○曜日でしたらどちらがよろしいでしょうか?」
と具体的な曜日を決めて取るようにした。
その結果、格段にアポ取得率がよかった。
●アポイント依頼の際に、「忙しいですよね?」等の発言をしないように心掛けた。
その結果、アポイント依頼の成功率が前月比で1.2倍になった。
前回の研修から1ヶ月も経っておりませんが、
皆さん、具体的な成果がでております。
実践さえしていただければ、
即、結果が変わるのが、浅川メソッドです。
その上で、今日の研修のテーマは、『クロージング』!
ここからさらに皆さんがどんな成果を出すのが楽しみです!
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・お客様のためを思って圧倒的な行動力で仕事に向き合える!
・使命感を持って、全力でクロージングができるようになる!
・「あなたにお願いしたい!」「あなただからお願いしたい!」と言われる!
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弊社は、御社の社員がこのようになる営業研修をしております!
まさに営業の基礎と本質を学んでいただきます。
『本物の営業』を圧倒的な熱量で伝えていきます!
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年間65社、123講座限定となります。すでに来年の研修の予定が入っている状況です。ご希望の方は、お早めにお問い合わせください。
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~人生はデザインするもの~
ライフデザインパートナーズ株式会社
営業部 課長 板橋昭彦