研修冒頭、ご担当者様のご挨拶では、
「営業をここまでわかりやすく、
言語化された先輩も社内講師もいない。
一言一句聞き逃さずに学んでください。」
という言葉から始まりました。
浅川は、
「今、皆さんに書いて話していただいた
『何を志して入社をしたのか』
という今の気持ちは、確実に薄れる。
営業は断られることの方が多い。
だから、常にプラスに入力をしていってほしい。」
新入社員だからこそのそんな思いを
ぶつけさせていただきました。
研修後のアンケートでは、
「ショーを見ているようでした」と表現される方も!笑
講師浅川は、圧倒的な熱量でした。
僕は、22歳のときに、浅川に出会い、
ずっと近い位置で一緒にお仕事をさせていただいておりますが、
やっぱり浅川代表の研修は圧倒的です。
だれも真似できないものだと率直に思います。
圧倒的な熱量がありながら、ロジカル。
さらに共感、感動を覚える。
全部の会社で導入した方が良いと確信しております。
この思いをどう伝えるのか?
どうしたら伝わるのか?
改めて、電話営業の中で考えて実践していき、
浅川の研修の世に広めていきたいと思います。
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・お客様のためを思って圧倒的な行動力で仕事に向き合える!
・使命感を持って、全力でクロージングができるようになる!
・「あなたにお願いしたい!」「あなただからお願いしたい!」と言われる!
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弊社は、御社の社員がこのようになる営業研修をしております!
まさに営業の基礎を学んでいただきます。
『本物の営業』を圧倒的な熱量で伝えていきます!
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年間65社、123講座限定となります。
人生はデザインするもの
ライフデザインパートナーズ株式会社
人創り支援チーム チーム長
方眼ノート講座認定トレーナー
板橋昭彦