不動産経営、資産形成運用という“手段”を通じて未来を実現する「株式会社ライフアートエージェンシィ」様にて、営業研修を行いました。 | 研修の様子

コラム

不動産経営、資産形成運用という“手段”を通じて未来を実現する「株式会社ライフアートエージェンシィ」様にて、営業研修を行いました。

大満足 90%!「営業の仕事の価値観が変わった」と喜びのお声

営業研修プログラム「心を動かす会話術」
〜クロージング編〜

 

2019年5月13日、
「不動産経営」「資産形成運用」という“手段”を通じて快適な未来を実現する株式会社ライフアートエージェンシィ」様にて
営業研修を行わせていただきました。

 

なんと!
社長様は浅川の処女作『勇気の言葉〜幸福と成功を引き寄せる100の叡智〜』を、発売当時に、書店でご購入頂いている読者様でした!

 

貴重なご縁から、
御採用をありがとうございます!

 

不動産投資の営業活動における効果的なクロージングについて、
入社半年の若手の方にも即実践頂けるノウハウ、満載です!


今回も満足度100%!大満足にチェックをしてくださった方は90%!

会場は笑顔と感動に包まれ、大盛り上がりでした。

 

受講者のお声(一部ご紹介)

■ 営業の仕事の価値観が変わりました。物売りの仕事から「ドクター」に自分の心の中の感覚が変わりました。(A・Tさん/勤続0.6年)

 

■ 営業という業務に対する考え方。ドクターという表現が分かりやすくしっくりきた。試したいと思ったのは、懸念を見極めてお客様の立場になって、1つずつ解消していくということ。(S・Sさん)

 

■ 営業に関して学ぶことはもちろん、自分の今後の人生選択にも役に立つことが多かった。特に、先のことを無意識に考え行動していることは、当たり前のようなことだけど気づかされました。(K・Yさん/勤続0年)

 

■ YES but 〇〇の時にいつも相手にめり込んでいけなくて、契約を取り切れなかったりしていました。懸念イェイ!でありがとうと思いながら、現場で使っていきます。時間軸の活用をして、どんな将来にしたいのか、テストクロージングで相手の感情を動かせるトークをしていきたいと思いました。(A・Wさん/勤続3年)

 

 

★研修の詳細はコチラをご覧ください。

※只今、お試しキャンペーンをご案内しております。

(先着順でのご提案となりますので、お早めにお問い合わせください。)

ご関心のある方は下記までお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TEL 03-5326-3491
E-mail info@life-design-partners.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ライフデザインパートナーズ株式会社
社長室 関根祐太

TOPTOP