綾瀬にある地元密着の不動産会社「株式会社ルーミーズ」様にて、営業研修を行いました。 | 研修の様子

コラム

綾瀬にある地元密着の不動産会社「株式会社ルーミーズ」様にて、営業研修を行いました。

営業研修プログラム「心を動かす会話術」
〜ニーズを最大限に引き出す 【質問のテクニック】〜

 

2019年6月11日、

綾瀬にあります地元密着の不動産会社「株式会社ルーミーズ」様にて、研修を行わせていただきました。

 

社員様の9割超が足立区・葛飾区在住で、街の隅々まで知り尽くしていらっしゃる方々。


「この街に住みたい!」と思われたお客様おひとりおひとりに、

街の魅力をお伝しています。

 

今回の研修を通して、「お客様のニーズを的確に伺いご提案する為の心構え」について、学びを深めていただきました。


早速、明日から実行して行きたい、というお声を多数いただきました!

 

今回も全力でお手伝いさせていただき、たくさんの感動を頂きましたこと感謝申し上げます。

受講者のお声(一部ご紹介)

■ お客様を導く力が自分には足りないと感じた。一緒に悩むだけでなく背中を押してあげる提案を出せるようにしたい。(K・Iさん/北千住/在籍年数3年)

 

■ お客様、スタッフ、オーナー様の周りの人にも幸せになってもらえるように心がけて仕事に取り組みたいと思いました。悩んだ時こそ、ピンチな時こそ、チャンスだと行動に移すようにする!(K・Sさん/在籍年数7年)

 

■ 特に響いた2つの言葉「本物の営業力リーダーシップに通じる」「顧客は自分自身の鏡である」自分に足りていない所だし、そうだなと思いました。ニーズに合った物件を自分が導き出すこと。(K・Sさん/在籍年数0.6年)

 

■ 営業に対してのイメージ。売上、お客様を納得させる、自分の話しを聞かせる、というところから、お客様が何を求めているのか、どうすれば解決するのか、自分の営業で何を与えられるのか、というところを理解することが「営業」なのだという認識に変わった。(Y・Mさん/在籍年数1カ月)

 

■ 部下の育成や店の雰囲気づくりにも役立てられそうなお話しでした。また、営業にも試してみたいです。(S・Aさん/在籍年数5年)

 

 

★研修の詳細はコチラをご覧ください。

※只今、お試しキャンペーンをご案内しております。

(先着順でのご提案となりますので、お早めにお問い合わせください。)

ご関心のある方は下記までお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TEL 03-5326-3491
E-mail info@life-design-partners.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ライフデザインパートナーズ株式会社
法人営業部 伊藤博子

TOPTOP