土地活用一筋48年。 土地有効活用を通して、オーナー様の事業の潤いと成長をサポートされている、 「生和コーポレーション株式会社」様にて、 営業研修を行いました。 | 研修の様子

コラム

土地活用一筋48年。 土地有効活用を通して、オーナー様の事業の潤いと成長をサポートされている、 「生和コーポレーション株式会社」様にて、 営業研修を行いました。

満足度96.4%!「今まで体験したセミナーと違い、本当に話に引き込まれていった。」

【プロフェッショナルの心構え~信頼を勝ち得る営業マンとは?~】
 

土地活用一筋48年。
土地有効活用を通して、オーナー様の事業の潤いと成長をサポートされている、
「生和コーポレーション株式会社」様にて、
営業研修を行わせていただきました。 
 
 

 
「Q.あなたは何を成し遂げたいと思い、生和コーポレーションへ入社しましたか?」

  
この問いから始まった本研修。
  
  
 
人の能力はほとんど変わらない。
しかし、何が結果を大きく分けるのか...
 
浅川は言います。
 
結果が生まれる原因は大きく分けて2つ
「技術」と「心構え」
そのうちの80%は心構えだ、と。
 
 
「なぜここに居るのか?」
「自分は何を信じているのか?」
「どんな種を蒔いているのか?」
 
そして、
 
「どんなセールスパーソンでありたいか?」
  
 
  
営業マンとしての志と心構えに、
徹底的にフォーカスした研修。
 
 
来年のオリンピックイヤーになるころには、
より多くの土地が活用され、
生和コーポレーション様が建築される魅力あるマンションが、
街中に立ち並ぶことになりそうですね!
 


一本の営業電話のご縁から、
素晴らしい研修をお届けできる運びとなり、
担当者様はじめ、社員の皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!
  

受講者のお声(一部ご紹介)

■ 入社当初の熱意を改めて思い出させることができました。お客さんに対しても、相手の立場に立って考えるように心掛けたいと思います。(K・Tさん/千葉支店第1営業部企画提案営業/在籍年数3年)

 

■ 気持ちをコントロールするためには行動を変えるという点は、本日からやっていきたい。自分が任せたい営業になるために自分をどうするべきか見えてきた。(S・Kさん/首都圏第三/在籍年数1年)

 

■ マインドに関する話でも、理論的であり、よく理解することができました。行動心理学の法則についてはすぐに実践していきます。(T・Iさん /新都心第二/在籍年数1年)

 

■ 精神論は何でも言えるから、できれば具体的なテクニックを学べればいいと思って参加しましたが、生和の営業として成功するための大事なこと、考え方を教えていただきました。特に自分との約束を守れない人がお客様から頼られる訳がないということです。(H・Mさん /新都心第一/在籍年数3年)

 

■ 浅川さんはとても熱意があり、松岡修造さんとキャラクターが被るイメージがものすごく伝わりました。気持ち、モチベーションの部分では、行動で変わるという言葉を実践していきたいと思いました。(F・Hさん /在籍年数1年)

 

■ 「お客様がその単価を出そうとするに足りる自分であるか?」という言葉が最も印象に残りました。無意識に原因を相手側に求めていると痛感したので、自分自身が考えの甘さを訂正して本日から営業活動に取り組んでいきます。(K・Sさん /千葉支店/在籍年数2年)

 

■ 実際の営業行動で使えるマインドや、メンタル面での話など。すぐに実践に活かせる話しが多く、非常に為になりました。(S・Kさん /営業/在籍年数2年)

 

■ 契約が取れず、モチベーションが入社時より落ちている現状での参加となりましたが、研修を受けた中で、自分はまだ限界ではないということを感じ、できることはまだまだあるということを気づかされました。今回の研修で、まず負のスパイラルに陥っている自分を変えます。(J・Hさん /首都圏第一営業部/在籍年数1年)

 

■ 常に気分を上げて結果を出す。今まで体験したセミナーと違い、本当に話に引き込まれていった。(E・Kさん /横浜第一/在籍年数1年)

 

 

★研修の詳細はコチラをご覧ください。

※只今、お試しキャンペーンをご案内しております。

(先着順でのご提案となりますので、お早めにお問い合わせください。)

ご関心のある方は下記までお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TEL 03-5326-3491
E-mail info@life-design-partners.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜人生はデザインするもの〜
ライフデザインパートナーズ株式会社
社長室 関根祐太

TOPTOP