「インターネットを通して、人の熱意って伝わるのだろうか?」 | 日々成長・日々改善

コラム

「インターネットを通して、人の熱意って伝わるのだろうか?」

■ インターネットを通して、人の熱意って伝わるのだろうか?

 

 

ずっと僕は、一種あきらめのような気持ちで、こんな感情を抱いていました。

 

そして最近、僕は、このように確信するようになりました。

 

「インターネットを通しても、人の熱意は伝わるものだ!」

 

 

 

先日もこのブログでお伝えしましたが、【言葉の力を伝えたい】というコンセプトで始まった

『お金を動かす会話術』の勢いが止まりません。

 

登録をしてくださる方の数は、今日の時点(2月8日)で5566名様を突破しました。

 

『お金を動かす会話術』

 

 

特別セミナーのほぼすべてが満員御礼。

 

本当にありがたいことに、追加公演もさらに決定しています。

 

 

動画をご覧いただいた方からの嬉しいお言葉が、僕にも直接届いてくるのですが、先日はアメリカ在住の方からもいただけました。

 

 

「はじめまして。米国在住の○○と申します。
ある方のおすすめで浅川さんの動画を見させていただきました。
色々なウェビナーなどを見ましたが、おそらく初めて腑に落ちたというか感動のひと言です。(中略)
これからやっていくビジネス、人生にも大いに役立っていくお話ばかりだと思います。
感動しちゃってメッセージせずにはいられませんでした」

 

 

 

 

■ インターネットが起こした革命の本質

 

 

インターネットが起こした革命の本質は、情報の瞬間移動を実現させたことです。

 

インターネットという手段が生まれていなければ、僕はこの方に、思いや熱意を届けることはかなり難しかったでしょう。

 

仮に実現できたとしても、大幅なタイムラグは生まれていたはずです。

 

それはもしかしたら、僕の死後だったという可能性もあります。

 

 

「今目の前にいらっしゃる方に、全身全霊で圧倒的な勇気と熱意と感動をお伝えする」

 

 

トレーナーとして、コンサルタントとしての僕の原理原則です。

 

 

そしてそれは、インターネットによって、爆発的に空間を飛び越えることが可能となりました。

 

インターネットを通してでも、信じられない熱意を届けていく。

 

改めて、素晴らしい時代になったと痛感しています!!

 

 

 

 

 

 

TOPTOP