(M・Kさん/リフォーム・ヘルスケア事業/勤続20年)
身近なことばかりで実践で自分自身が使えることばかりでした。心を動かす営業と共に、商談のみならず、部下との接し方もひとつの営業であると強く感じました。実践するのみですので、楽しみです。
(S・Mさん/リフォーム・ヘルスケア事業/勤続3年)
できていると思っていた自分を反省します。自分では理解していたはずの営業の流れの見方が間違っていました。本日の研修でより一層営業という働きに深みが出ました。
(T・Hさん/リフォーム・ヘルスケア事業/勤続18年)
すごくわかりやすく共感できる部分ばかりだった。部下に教えるのにどういう風におしえたらという形がなくて困っていた。資料もすごく有り難いし、記憶に残る研修になった。明日以降すぐに部下に教え、結果を伸ばしてあげたい。ファンになりました。ありがとうございます。