実績・お客様の声

【満足度99.8%!企業研修受講後のアンケートからも、嬉しいお声をいただいています】

どんなに威圧的なお客様とでも、共感と第三者引用によって仲良くなることができました!

(S・Oさん/女性)

どれも素敵で勉強になりましたが、第三者引用が一番実践的で、どんなに威圧的なお客様とでも、共感と第三者引用によって仲良くなることができました!浅川先生、ありがとうございます。

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働くすべての人に通ずるマインドセットのお話でした。

(M・Kさん/女性)

浅川先生の営業研修でのお話は、「いい仕事をするには?」という働くすべての人に通ずるマインドセットのお話だと思いました。

 

私もいい仕事ができる人間になりたいので、日々、どうしたら価値を提供できるか、役に立てるか、ある程度のところまでは考えていましたが、「ドクター」というところまでは思考が及んでいなかったと思います。

とても分かりやすい表現でした。親身も厳しいもドクター。

 

ドクターとして、相手の「問題解決」と「願望実現」に役立とうとすればもっともっと相手に寄り添いニーズを汲み取れると感じました。

 

これからは私も「ドクターとして目の前の人に対して仕事、会社のために仕事」をしていきます。

そのために自分を磨きます。

 

この価値観を与えていただき、本当にありがとうございました。

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技術的な面でもすぐにでも活かせる、活かしたい!

(S・Kさん/男性)

浅川先生の営業研修を聴いて、営業への考え方が180度変わりました。

また、技術的な面ですぐにでも活かせる、活かしたいことが多く出てきました。

普段の業務、また次回のアポ、テレアポより実践します。

 

これまでの自分は自分の価値観と説明を押し付け、相手にちょうどフィットすればアポ、受注に繋がると考えていました。しかし、今回の営業研修を通して、相手の価値観を変える、という発想を教わりました。

相手に自分の提案を素晴らしいものだと思ってもらうことを目的に設定し、アポに臨みます。

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普段の営業活動で使用できる具体的な言葉や話術を教わり、毎回大変勉強になりました。

(K・Uさん/女性)

4回の研修の中で、普段の営業活動で使用できる具体的な言葉や話術を教わり、毎回大変勉強になりました。

 

また、同時に人と接するという意味でプライベートでもこの研修が活かせそうな気がします!

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