(M・Kさん/リフォーム・ヘルスケア事業/勤続8年)
前に本を読んで本を読んだだけで大変感動をしたのですが、浅川さんにお会いしてライブで聞かせていただき、最高の営業メソッドだと確信に変わりました。本日はありがとうございました。
(T・Fさん/リフォーム・ヘルスケア事業/勤続23年)
個人的に営業マンとしてやってきたことを体系的、論理的に、しかも、それを右脳に訴え、感情をすごく揺さぶられました。お客様の感情を動かし、自分を選んでくれる営業を育てていくために、今日の浅川さんの研修を明日から実践していきます。
(A・Sさん/リフォーム・ヘルスケア事業/勤続3年)
本日は研修ありがとうございました。研修を通して、私は懸念がお客様の弱気からくると弱気になってしまう部分がありました。懸念=チャンスという発想はなかったので、明日からガンガン売れる気がします。また売上が悪いと気持ちも落ちることが多く、それは自分が「物売り」になっていたのだなと実感しました。本日は長い時間の研修本当にありがとうございました。
(N・Kさん/デザイン事業/勤続年数3カ月)
コミュニケーションを取るのは得意な方ですが、それでも知らないことが沢山あり、今後の人生に役立てられそうです。今回教えていただいたことは、仕事だけでなく、普段人と関わる際にも使えるテクニックだらけでした。特に尋問にならない質問の仕方はすぐにでも試したいです。