実績・お客様の声

【満足度99.8%!企業研修受講後のアンケートからも、嬉しいお声をいただいています】

本では得られない、圧倒的に自分ごととしてすべての発言に惹きつけられました。

(D・Fさん/男性)

営業研修を受けて貴重な学びを沢山いただきました。

 

営業として働いている自分にはいますぐ自分のアクションを変えたくなるようなお話ばかりで、今の自分のスタンスや、考え方を大きく一新する大変貴重な学びがありました。

 

営業に対する考え方や、今の自分の仕事に対する向き合い方を考えた時に大きく足りない部分が明確に説き伏せられたような気がしました。

 

本を読んで得られる、把握できる内容ではなく、圧倒的に自分ごととしてすべての発言に惹きつけられました。

詳細はこちら>

現場スタッフにも難しい問題を難しいと思われないように私自身が明るくリードしていきたいです。

(S・Wさん/女性)

商品にストーリーをつける、という回が楽しかったです。

また4回通して浅川先生の話し方が明るく印象的だったので、営業の研修だということを忘れてとにかく笑いながら学べました。

現場スタッフにも難しい問題を難しいと思われないように私自身が明るくリードしていきたいです。

詳細はこちら>

「クロージングは価値観の中和」という言葉が残りました。

(A・Sさん/女性)

「クロージングは価値観の中和」という言葉が残りました。
また今までの研修がとっても濃く、今後の成長にとても役立つと思ったため、今一度自分でまとめ、スタッフに伝えていきたいと思います。
クリニックの財産にします!

 

詳細はこちら>

この営業研修がキッカケで、日頃から自分に置き換えて色々見るようになりました。

(Y・Oさん/女性)

この営業研修がキッカケで、日頃から自分に置き換えて色々見るようになりました。そうすると、営業って特別な仕事ではなく、常日頃、日常に多くあって、家族、友達、どこでも起きていると思い、身近に感じ、”苦手”という意識が減りました。

詳細はこちら>

< 1 2 3 45 >
TOPTOP