実績・お客様の声

【満足度99.8%!企業研修受講後のアンケートからも、嬉しいお声をいただいています】

”営業”に対する考え方、”売る”は結果であって、私たちは最良の商品やサービスをお客様の悩み解決のために教えて差し上げること。

(T・Sさん/女性)

”営業”に対する考え方、”売る”は結果であって、私たちの仕事は最良の商品やサービスをお客様の悩み解決のために教えて差し上げること。

 

営業が苦手な方たちには伝えていきます。他のスタッフから浅川先生の講義は毎回楽しいと聞いていましたが、1回4時間があっという間だったので、この楽しみを今後クリニックで上手く伝えていけるよう努力します。ありがとうございました!

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「営業」というとすごく苦手意識があったのですが、浅川先生の営業研修を受け、その苦手意識がなくなりました。

(H・Gさん/女性)

「営業」というとすごく苦手意識があったのですが、浅川先生の営業研修を受け、その苦手意識がなくなりました。

一つ一つステップを踏んでいけば、結果に繋がることが分かったので、資料を見返して復習し、スタッフの皆に伝えていこうと思います。

ありがとうございました。

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