実績・お客様の声

【満足度99.8%!企業研修受講後のアンケートからも、嬉しいお声をいただいています】

現場スタッフにも難しい問題を難しいと思われないように私自身が明るくリードしていきたいです。

(S・Wさん/女性)

商品にストーリーをつける、という回が楽しかったです。

また4回通して浅川先生の話し方が明るく印象的だったので、営業の研修だということを忘れてとにかく笑いながら学べました。

現場スタッフにも難しい問題を難しいと思われないように私自身が明るくリードしていきたいです。

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「クロージングは価値観の中和」という言葉が残りました。

(A・Sさん/女性)

「クロージングは価値観の中和」という言葉が残りました。
また今までの研修がとっても濃く、今後の成長にとても役立つと思ったため、今一度自分でまとめ、スタッフに伝えていきたいと思います。
クリニックの財産にします!

 

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この営業研修がキッカケで、日頃から自分に置き換えて色々見るようになりました。

(Y・Oさん/女性)

この営業研修がキッカケで、日頃から自分に置き換えて色々見るようになりました。そうすると、営業って特別な仕事ではなく、常日頃、日常に多くあって、家族、友達、どこでも起きていると思い、身近に感じ、”苦手”という意識が減りました。

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”営業”に対する考え方、”売る”は結果であって、私たちは最良の商品やサービスをお客様の悩み解決のために教えて差し上げること。

(T・Sさん/女性)

”営業”に対する考え方、”売る”は結果であって、私たちの仕事は最良の商品やサービスをお客様の悩み解決のために教えて差し上げること。

 

営業が苦手な方たちには伝えていきます。他のスタッフから浅川先生の講義は毎回楽しいと聞いていましたが、1回4時間があっという間だったので、この楽しみを今後クリニックで上手く伝えていけるよう努力します。ありがとうございました!

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